2/14(土)第2期-第2回『製薬医学入門-くすりの価値最大化をめざして-』輪読会のお知らせ
『製薬医学入門―くすりの価値最大化をめざして―』輪読会は2026年1月から第2期がはじまりました!
『製薬医学入門―くすりの価値最大化をめざして―』
https://www.medsi.co.jp/products/detail/3863
気軽な輪読会として幅広い方々のご参加をお待ちしております。
ご興味のある内容の回のみのご参加も歓迎しております。
第2回は2月14日開催で、2章「医薬品の創薬プロセス」前半(p.14, 1項~p.25, 2項)を読みます。
黙読の時間を(20分)を設けておりますので予習の必要はありません。
書籍をご準備の上、ご参加ください。
特に前もって読んでいただく必要はありませんが、書籍はご購入の上でご参加ください。
書籍はこちらから
▼ ▼ ▼
医学書・医学雑誌専門出版社メディカルサイエンス
『製薬医学入門―くすりの価値最大化をめざしてー』
約2年間のコース終了後、優良出席者には修了証書を授与します。
ぜひ、ご自身の知識の向上、情報共有、交流の場としてご参加くださいませ。
◆日時:毎月第2土曜日
朝8時(日本時間)から1時間
約2年間で1冊を読み終わる予定ですすめます。
◆形式:
はじめの20分は各自定められたところを黙読
↓
ディスカッション(執筆者のショート講演やコメントもあり)
参加ご希望の方、詳細についてはお問い合わせフォームからご連絡ください。
または、DDCP事務局まで! ddcp-admi@ddcp-med.com
