イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

「メディカルプランの立て方」オンライン特別講演を開催します!

3月30日 @ 9:00 AM - 12:00 PM JST

先日2月24日(土)

第18回MDカフェin DDCPが開催されました。

特別企画として2時間にわたりDDCP理事のひとりである玉田寛氏による

「メディカルプランの立て方」レクチャーをテーマとしたところ大変好評をいただきました。

そこで!

3月・4月にさらに内容を充実して、再開催する運びとなりました!

今回は医師の方以外にも対象を広げます。

3時間枠を取り、皆さんからの質問に余裕をもってお応えできるように設定いたしました。

会費のお支払いをもってお申込み登録の完了とし、事務局より当日のZoom会場URLをお送りします。

当日参加ができなかった方にはレコーディングのリンクをお送りしますのでご安心ください。

※DDCP会員は優待料金となりますので、事務局まで先にご連絡ください。

 

■3月開催■

日時:2024330日(土)午前9時より12時まで(日本時間)

会費:25,000円(DDCP会員は12,500円)

お申し込みは会費のお支払いをもって確認いたします

 

DDCP会員の方はこちらから:https://buy.stripe.com/4gwbLi71b480ff214k

DDCP会員の方は別途事務局までご連絡ください。

 

■4月開催■

日時:2024427日(土)午前9時より12時まで(日本時間)

料金:25,000円(DDCP会員は12,500円)

お申し込みは会費のお支払いをもって確認いたします

 

DDCP会員の方はこちらから: https://buy.stripe.com/3cs9Dabhr33W9UI8wN

DDCP会員の方は別途事務局までご連絡ください。

 

メディカルプランとは?

メディカルプランは、メディカルアフェアーズ部門の活動の核となるものです。

規制とSOPによってプロセスが明確な開発プラン立案と異なり確立したプロセスがないため、曖昧さを大きく含んだものとなりがちです。

メディカルプランは各会社の特性、メディカルディレクター・リーダー個人の経験と力量・創造性が大きく反映される、面白い分野とも言えます。

長年、日本やグローバルのメディカルアフェアーズでメディカル戦略の立案に携わったご経験のある玉田さんから、メディカルプランを立てる時の注意点やMDの視点の生かし方など、貴重なお話やアドバイスがいただける、またとないチャンスです!

 

詳細

日付:
3月30日
時間:
9:00 AM - 12:00 PM JST
イベント タグ:
, ,
MENU